昨日は読者さんとズームでした。

こんにちは
さとみです。

 

 

読者さんと交流したい!!!
と思って、交流会しています♪

 


さとみとズームをする。

さとみとチャットワークをする。

さとみとツイッタースペースをする。

さとみと、スタエフコラボする。

 

さとみと交流いただけましたら、
嬉しいです!


ご興味あるのがありましたら、
連絡ください~♪

 

昨日は読者さんと
ズームをしてきました~♪
(読者さん、Aさんとします。)

 

Aさん軸はあるんだけど、

「ちょこっとペルソナさんの設定が
 もしかしたら違うかもしれない。」


という問題がありまして、


誰だろうね~。
ってお話をしていきました。

 

 


ビジネスをしていく中で、

・自分のことが大好きなこと。
・環境が良いこと。
・心からおすすめしたい商品であること。


が揃っていないと、

「何か違うんだよな。」
と違和感が出て来ます。

 

その違和感がビジネスを進める
ブロックになっちゃうの。

 


Aさんは気が付かなかったけど、
ペルソナさんの設定とは別に
あることで悩んでいました。

 

 

 

Aさんが今出来ること。

ワクワクすること。

誰にどうなってもらったら嬉しいか。
など

 


お話を聞いて、
書き出してみました。

 


言葉が見えるようになると、
いいんですよ^^

 

 


そこで、Aさんは、
やっぱり、こういうことがやりたい!


それには、こういう発信をしていくのが
良いんじゃないか。

 

と発見することができました。

 


Aさんからも
「これなら、しっくりします。
 今のビジネスが楽しくなりそう。」


とおっしゃっていただきました。

良かったです♪

 

 

さとみとの交流
まだまだ募集中です~!!!

 


明日も読者さんとズームです♪

 

 

 


PS,
私の1回目のスペースの開催が
決まりました!!!


【 1月13日(金)22時 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1時間を目安に、
カナヤさんとスペースでお話します~♪

 


カナヤさんが画像を
作ってくれました~ヽ(^o^)丿

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1604970867095572480
※ツイッター開きます。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました