クリスマスって今週末じゃん!!!ヤバい!!!

こんにちは
さとみです。


読者さんと交流したい!!!
と思って、交流会しています♪

 


さとみとズームをする。

さとみとチャットワークをする。

さとみとツイッタースペースをする。

さとみと、スタエフコラボする。

 

さとみと交流いただけましたら、
嬉しいです!


ご興味あるのがありましたら、
ご連絡ください~♪


今日も読者さんとズームです^^

 


クリスマスが今週末って、
知っていましたか?


私、25日はクリスマスだと
わかっていたけど、
なんとなくまだまだ先だと思っていました(;^ω^)


そしたら、今週末だ!!!
とやっと落とし込んで気が付いたんです。

 

【ヤバい!娘のプレゼントまだ買ってない!】

【ひゃーどうしよう~!!!】

と思い、
昨日は携帯片手に
ずーーっと画面とにらめっこ。

 

娘はタブレットが欲しいんです。

「YouTubeが見れればいい。」
「安くていいか。」


だけど、レビューを見て、
評価が悪かったら、購入をためらいます。

 

「あ、安いじゃん。」
と思って、

【〇〇タブレット 評価】
って調べると、

・YouTube見れるけど、遅い。
・やっぱり中国製だよね。いまいち。

と、良い評価がなかったら、


「どうしよー!!!」
って悩み諦めます。


夕飯を食べ終えて、
旦那とあーでもない。
これでもない。


旦那が「これは?」と
よこした画面を見たら、


「タブレットフィルムだよ!」
とつっこみ、
やっとこ決まりました。

 

12月22日に届く予定です。

 

アマゾン様さまです(´;ω;`)ウゥゥ


こういう時は、
届く日が確実に分かって、
安心&信頼をかいました。


楽天でもなく、
メルカリでもヤフオクでもない。


確実に24日までに届くために。
アマゾンさんで頼みました。

 

ふ~。
無事に決まって良かったです♪

 

 

 

PS、
私の1回目のスペースの開催が
決まりました!!!


【 1月13日(金)22時 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1時間を目安に、
カナヤさんとスペースでお話します~♪

 


カナヤさんが画像を
作ってくれました~ヽ(^o^)丿

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1604970867095572480
※ツイッター開きます。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました