コミット達成しました!

こんにちは
さとみです。

 


コミット達成しました!

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1703785755594866877
※X開きます。

 

ブレインに申請してきました!


23時50分


ギリギリでした。


最後の最後まで、
しっくりこなくて、

「もう少し別の表現の仕方あったかな。」

「もっと、ここ伝えたいことあるな。」

とずっと考えていました。

 

編集するより、
もう一度取り直した方がいいかな?

と思うくらいでした。

 


私のパソコンの音声が、
きちんと声を拾ってくれなくて、
携帯で音声を録っています。

 

動画を撮って音声と合わせて確認していたら、
一瞬で寝落ちしていました。

 

ハッと気が付いて、
また動画編集をしていたんです(;^_^A

 


危ない。
危ない。

そのまま寝ていたら、
コミット達成ならなかった。

 

 

今回、改めて、
「コミットすると頑張れる。」
と感じていました。

 

コミットしていなかったら、
もっと完成するのが遅かったと思います。

 

「もっと完成度を上げたい。」
とか

「もっと何かお伝えすることが
 あるんじゃないか?」

あとは、サボり癖が発動したり。

 

 

今回のコンテンツを作るのも、

「やりたくない。」
「もう少し休もう。」

「いや!間に合わないよ!」


の葛藤の中、作業していました。

 


完成して良かった。
(´;ω;`)ウッ…

 

あと、特典がまだ完成していないので、
今日は特典制作を頑張ります!

 

ブレインの販売が開始されましたら、
またご連絡させていただきます。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 

Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのXに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました