ぷに子さんとスタエフコラボをしました。

こんにちは
さとみです。

 


昨日はぷに子さんと
スタエフのコラボ収録を
させていただきました!

https://stand.fm/episodes/6550e09aa50b1e4306c6cdac
※スタエフ開きます。

 

ぷに子さんのX
https://twitter.com/Punikosan2253

 

次回、スタエフライブを
予約させていただきました♪

 

日程が決まりましたら、
ご連絡させていただきます。

 


昨日は、ぷに子さんが
ネットビジネスを始めたきっかけと
今のビジネスを行なっている経緯を
聴かせていただきました。

 

 

ネットビジネスを始めたきっかけは、
コロナが流行り始めて、
旦那さんのお仕事にがっつりと
影響が出始めたからだそうです。

 

旦那さん、本業の他にも
お仕事を始めて、
休みなしの生活だったんだとか。

 

凄い!


我が家の旦那は、
私が「お金ないな~。ないな~。」
と呟いていたら、


「俺、新聞配達する?」

と聞いてきたので、

私「やれるの?」

ときいたら、
冗談で言ったつもりだったようで、


旦那「殺す気か!」

と言われました。

(;^ω^)

 


ぷに子さんとお話をしていて、
気が付いたのですが、


初心者の頃って、
マインドが整ってないから、
どうしても楽をしたがる。


教材を購入したあとに、

「これもあるよ。」
「これもあった方がいいよ。」

とオファーがあるでしょ。


それをみて、私、

「こんなに最初から揃えて置けば、
 万全じゃん!」

と思ってしまったんです。


そして、色んなオプションを
買っていました。

 

運動や趣味を始める時、
最初から
「道具を整えて置けば便利だよね。」
って思うので、


ネットビジネスでも、
その考え方で色々揃えてしまったんです。

 

自分でやろう。
って気持ちがなかった。

 

自分で出来ると思わなかったんです。

 


結局は、活かしきれなかったです。

 

経験していって、
わかったことだから、
今ならお伝えすることが出来ます。

 

ネットビジネスを始めるなら、
ここからスタートして、
これをやって実績を作ったら、


次はこれだね。


って。

 


だからね、経験をしている人に
色々きいたり、
コミュニティに参加して、
きける環境にあなたから、
入っていくことをおすすめしますよ。

 


ぷに子さんとカナヤさんの
コミュニティでも、
沢山きける環境が揃っています。
し、

私にも、もちろん聞いてください~!

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました