【9月18日】ブレインを申請するぞ!

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日は、息子の陸上の試合に
行ってきました!


https://twitter.com/sakimama40sato/status/1703588020350570760
※X開きます。

 


緊張しながらも、
頑張って走ってきました。

 

カッコよかった!

 

誰かに負けると、
すぐに逃げる癖のある息子ですが、
陸上は


「また試合やりたい!」
と言ってきました。

 

また、来月あるので、
申込みしました^^

 

やる気のあるときに、
伸ばしたいと思います。

 


PS.
本日、ブレイン申請までします!


予定より、ちょっと遅れていますが、
ヒーヒーしながら
コンテンツ制作しています。

 

「今日もお出かけしたい。」
という旦那を阻止して、
家にこもる予定です。

 

 

★ここからは、
 昨日のハプニングなどなど

 

お弁当を作って、
節約♪節約♪

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1703159318940660006
※X開きます。


と早起きして作って行きました。

 

試合が終わったら、
プール使用無料券をいただいていたので、
遊んでくる予定でした。

 


が!!!


プールは貸し切りで、
一般の利用は出来なかったんです。

 

そしたら、娘がぷんぷん怒りだしまして、
「なんで出来ないのー!」

「最悪!」

「もう帰りたい!」

と大暴れ。

 

旦那は相変わらず、
単独行動をしていて、
車を持って行かれてしまったので、


身動きができず。

 


敷地内に公園がある情報を
知っていたのですが、


プール一式
お弁当3人分と
荷物をたんまり持っている状態。

 

暑い中、ウロウロするのはイラつく。


土地勘がないから、
公園を探し回るようになる。


旦那とは連絡がつかない。

 

「ん~~~。」

考えた結果、
プールの施設内で涼むことにしました。

 

子供たちはアイスを食べて、
携帯でYouTubeを見て、
まるで家でくつろいでいるように、
ソファーに寝転んでいました。

 


2時間後、旦那がお迎えにきて合流。

 

娘はずーーーっと
「プールに行きたかった。」
とぶつぶつ言っているので、

 

ちかくでイベントをやっていたので、
急きょイベントに参加。

 


コキアのライトアップを見て来ました。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1703610600314884289
※X開きます。

 


楽しんできました。

 

#節約が・・・

 


そんでもって、帰ってくるのも遅くなって、
コンテンツ制作が遅れています~(;^_^A

 

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました