ブレイン制作の進捗報告

こんにちは
さとみです。

 


昨日はブレインの無料パートの
動画を撮りました。


進めていますよ!

 

今日は、

・アイキャッチ画像作成
・メルマガのシナリオ作成

をします。

 


18日完成まで時間がない!


ぎりぎりだ(;^_^A

 

ドキドキします。

 


どっしりと時間を作って
作成したい!

と思い、ついつい

「これを片付けてから始めよう。」

「これをやってから。」

と、

「気になることしてからじゃないと
 気持ち悪い。」

と思い、


ビジネスを始めるのが
後回しになっていることに
気が付いています。

 

だから、その間に、
「せめて頭の中で構想を練っておこう!」

書くことを思い出しては
紙にメモをしています。

 

逃げたいけど、
やり切りたい。

という思いの中やっています。

 

 

 

PS.

今日は息子の陸上の試合なんです。

 


1年生50メートル走にエントリーしました。

10秒そこそこで走るのを
一瞬見るだけですが、


車で1時間半かけて試合会場に
行ってきます。

 


息子は初挑戦なので、
どうなることやら。


母は、
「ちゃんと走り切れるかな。」

「大きい会場だから、
 泣かないかな。」

 

と、心配です( ̄▽ ̄;)

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました