忙しい!時間がない!だからビジネスが出来ないのは仕方ない。

こんにちは
さとみです。

12月23日はずっとお休みだったので、
クリスマスと
何か関係があるんじゃないだろうか?


そのため、私は小さい頃
12月23日・24日・25日は
クリスマスの3連休だと思っていました。

 

私と同じように思っていませんでした?
(*´艸`)

 


さて、クリスマスが目の前にきて、
終わったら、
あっという間に年末、
来年が来ますね。

 

あなたは、
新年を気持ちよくスタート切れる
準備はできていますか?

 

 

私は子供が小さい頃、
家事と育児だけで、
1日が終わっていました。

 

「ちょー忙しい!」

と思っていましたからね。

 

でも、貯金していたお金が
減るばかりで心配になり、
「ネットビジネスを始めよう!」と
思ったんです。

 

そして、初めて教材を購入するとき、
ドキドキして指が震えていました。


覚悟をして教材を購入したにも関わらず、

「今は忙しい。」

「子供が寝てからやろう。」

なんて自分に言い聞かせて、
疲れて寝てしまい、
やれなかった。


なんて日々を送っていました。

 


去年、仕事を始めたときも、
家事、育児、子供の習い事で
1日目一杯動いているのに、

「いつビジネスする時間があるんだ?!」

と思いました。

 


でも、今の私は

「忙しいから出来ない。仕方ない。」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と諦めません。

 

「どうすれば出来るかな?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と考えるようになりました。

 


そこで、出来るようになったのが、
朝のルーティンを見直したんです。

 


朝のルーティンを見直す。
と言うのは、


ビジネスをするスキマ時間を
朝の時間にないかな?
と探しました。

 


私は朝活派ですが、
4時、5時には起きれません。

 

チャレンジしたこともありますが、
早起きは無理でした。

 


じゃあ、いつやってるの?

 

はい。

 

いつもと同じ時間に起きて、
スキマ時間を見つけるんです。

 

私は大抵 6:40 に起きます。
家を出るのは9:20


朝は、2時間40分の間に

・子供たちの朝ごはんを作る。

・お弁当を作る。

・たまに子供たちを学校に送ります。

・洗濯物を干す。

・化粧をする。

・ビジネスをする。


ビジネスは絶対にこれだけはやりたい!
と1日にやることを決めています。

・メルマガを書く
・ブログを書く
・スタエフの録音
・タロットを引く

 

最初お仕事を始めるとき、
本当に、いつメルマガを書こうか悩みました。

 

前日の夜?

寝ちゃうんだよな~。


朝?

早起き出来ないよ~。


そこで、
今までと同じ時間に起きても、
朝活できないかな?

と考えたんです。

 

そしたら、朝のルーティンを見直してみたら、
朝活出来る時間があったんですよね。

 

朝活=早起きしなくちゃいけない。

と思っていませんか?

 


PS.

1日のスタートを朝に行うことで、
その日の心の余裕が違うんです。

 

仕事中に
「メルマガ書かないと。」

「帰ったら、あれやって、
 これやってからビジネス始めないと。」

と頭の片隅で、
ずっとビジネスのことを考えているの
私はイヤだったんです。

 

それがなくなるだけで、
心の余裕が生まれるんですよ~♪

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました