ゼロ→イチ突破の基準は?

こんにちは。さとみです。

GW終わりました!

あなたは

どんなお休みを過ごしましたか?




我が家は昨日は

旦那はブックオフ巡り。



子どもたちは、

ありがたいことに、

お隣さんが子供たちを公園に

連れて行ってくれました。




私はひとり時間をいただき、

ゆっくりしてました\(^o^)/




夜にはメルマガ読者さんと

ズームをさせてもらいました。




気がついたことを

シェアさせてもらいます(^^)




あなたは、

 

今の自分は

【ゼロ→イチ】を突破出来ているのか?



と感じたことはありますか。




私はネットビジネスを始めた当初、

 

「どれをゼロ→イチと言うのか。」

 

「何がゼロ→イチなのか?」

 

と感じていました。



実績なのか、

売り上げなのか。



そもそも、

何を実績と言うのかわからなかったし、

どの位の売り上げを実績としていいのか、

わからなかったんです。




今の私の解決方法は、

【自分で実績と決める。】

です。



認めてあげることですね。




アフィリエイトをして、

数十円だったとしても、

アフィリエイトが発生したら

それは売り上げです。

実績として認める。




アフィリエイト契約があった!

実績と認める。





コンテンツ販売としてないけど、

ご依頼をいただいた。

実績として認める。





私なら、

無料レポートを制作した。

実績だ!



e-Book大賞で優秀賞をいただいた。

実績だ!



と、自分で実績だと決めて

認めてあげることをしました。




私の場合は

「お金に繋がってないけどいいのかな?」



「アフィリエイト小さい額だけど、

実績として発信していいのかな?」

 

と思いました。




「誰かに何か言われるかな?」

と葛藤もありました。




でも、

「自分のことを自分で認めてあげよう。」

と勇気をだして発信し始めたら、



不思議と自信がつき始めたんです。






だから、もしも

あなたが

「私ってゼロ→イチ突破してるのかな?」

と感じていたら、



自分で決めて、認めてあげてください(^^)



メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました