突然ですが、明日

こんにちは
さとみです。

 


突然ですが、

明日21:40から、

作業会を開催します!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

私、毎週金曜日の21:30から
スタエフライブを行なっています。


その後に、作業を行おうと考えました。

 

いつも朝はバタバタとしているし、
夜はゆっくりしてしまうんですけど、

 

やりたいことはあるんです。

 


でも、タイミングを逃してしまっていて、
「いつやろうかな。」
と思っています。

 

それほど重要案件ではないんだけど、
やらないといけないやつ。


ついつい
「あとでやろう。」
とずるずるしてしまっているやつ。

 

やります!!

 


時間を固定して、
パートナーさんがいてくれたら、
やるでしょ。

 


早速、明日の21:40頃から
1時間程度作業をします!

 

ズームのリンクをオープンにしています。

 

黙々と作業をしてもOK


お話をしてもOK


私に質問してもOK


作業会に参加いただいた方同士で
お話をしていただいてもOK

 


やりたいことはあるんだけど、
1人じゃ怠けてしまったり、


タイミングがとれなくて、
いつも後回しにしてしまっている
作業がありましたら、


一緒にやりましょう!!!

 

 

「作業会に参加したいよ~。」
と思いましたら、


メルマガ読者さん限定なので、
この機会にメルマガにご登録ください。

 

 


お待ちしています。(^▽^)/

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました