【メルマガ倶楽部】開設することが出来ました。

こんにちは
さとみです。

 


昨日まで、
企画にお付き合いいただきまして、
ありがとうございます。

 


メルマガ倶楽部にご参加いただきました!

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1751772355255513146
※Xが開きます。


嬉しいですー!!!
(´;ω;`)ウッ…

 


私、昨日は子供たちと
公園に行っていました。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1751421623142649892
※Xが開きます。

 

なので、前日の夜に、
企画用のメルマガと、
ステップメールを設定してから、
朝バタバタとお出かけしました。

 

昨日はビジネスしていません。

 


そして、今朝
パソコンを開いて、
メールボックスを確認したら、

【ご購入】のメールがありました。

 


ちょー絶 嬉しいです。

 

メルマガをしていたから、
読者さんと交流をさせていただき、

メルマガをしているから、
メールを送らせていただいて、


ステップメールをお届けさせていただいて、
ご購入していただきました。

 


メルマガをしているから、
経験できた嬉しさです。

 

ネットビジネスを始めて、
私が憧れた自動化。

・お出かけしているときに、収入がある。

・家事や育児をしているときに収入がある。

・自分の時間をつくりながら、
 収入を得ることが出来る。


を体験できた瞬間です。

 

 

この体験は、
私だから出来たのではなく、


あなたも
メルマガを活用したビジネスをしたら、
経験できることなんです。


だから、ビジネスをしていたら、
メルマガは必需だと
改めて私は感じています。

 

 

嬉しい出来事でした^^

 


PS.

昨日の公園で、
偶然、以前の職場の先輩にお会いしました。

 

子供たちと一緒に
公園を付き合おうと思っていましたが、
先輩と話に花が咲き、
外のカフェでずっと2人でいることに。

 

子供たちには、
「ママ、ここにいるからね。」
と場所の確認をさせてから
離れたので、

今回は子供たちも迷子になることなく、
自由に遊ばせました。

 


下の子が1年生&120センチになり、
遊具も1人で乗れるようになったので、
私が付き添わなくてもOK

 

子供たちの成長を感じながら、
私も私の時間を楽しむことが出来ました^^

 

良かった♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました