日曜日はポンコツ

こんにちは
さとみです。

 


日曜日はポンコツです。

 

今は、日曜には充電する日と
決めています。

 

だから、ゴロゴロしていても、
充電する日だからいいんだ。

と思っています。

 


以前は、
日曜日にだらだらしている自分が
嫌いでした。

 

日曜日はお仕事休みだし、
何もすることないのに、
1日を振り返ったとき、


「今日、何もしてないな。。」


「何の予定もなかったのに、
 何もしていない。」

 

と、何もしていない自分が
すごくイヤでした。

 

周りの仲間はずんずん進んでるのに。


「私は、なんで出来ないんだ。」

「作業やりたい。」

「やった方にいいに決まってる。」


でも、やる気が起きないよ~。


と思っていました。

 


日曜日の何もない日に、
ここでやらないで、どうするんだ?


と思いながら、


何もやりたくない自分と
戦っていた時があります。

 

 

今、なぜその気持ちがなくなって、
ゆっくりしているかと言うと、

 

価値観の優先順位を見直した時に、
気が付いたんです。

 


「日曜日は、充電したい。」
と自然と出ているんだ。

って、気が付きました。

 


そして、優先順位が上だということが
わかったから、

 

 

 

「日曜日だからこそやらないと!」
と思っていたけど、

 

「日曜日だから、充電してあげないと!」
と決めることが出来ました。

 

 

自分のことがわからないで、
葛藤することがあったり、

自分のことを攻めてしまったり
することが減りました。

 

自分のことをしって、
受け入れてあげると、
充実した人生を
送ることが出来るようになりましたね。

 

 

今日はゆっくりしています~♪(⌒∇⌒)

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました