手帳を使うと、充実しちゃう♪

こんにちは
さとみです。

 


手帳企画に参加くださっている
クライアントさん、


ズームでお話させてもらったら、
手帳を使って継続していく中で、
私は変化を感じています。

 

「忙しくて手帳に書く時間ない。」

「継続出来ない。」

とおっしゃっていましたが、
変化を感じて、
私も楽しくなってきました!


手帳企画に参加くださっている
クライアントさんから
感想をいただきました!


↓ ↓ ↓
夜時間のタスクも書き出してみますね。

昨日、朝時間のタスクを眺めながら、

「毎日のルーティンだから
 毎日書き出す必要ある?」

って思っていましたが、

 

手帳に書いてあると
【やった感】
を感じられるって気づきました。


これまでも、
他の手帳術実践者の方々が、
皆さん言っていたのに。

 


私は、毎日自宅で生活していて
特別なことがあまりないから、

「頭の中だけでも分かるだろう」
と思っていましたが、違ってました。


実践してみると分かるってやつです。

 


特別な用事や作業を書き出すのではなくて、
日々やっている同じことを書き出す。


そこにポイントがあると分かりました。

引き続きプチ朝活頑張ります。


==============

 

私も、
「毎日する作業は、
 書かなくてもいっか。」

とか、

「わざわざ書かなくてもいっか。」


と思っていました。

 

でも、「昨日何やったっけ?」
と考えた時、


思い出せないんです(;^_^A

 

そうするとね、
「何もやってないんじゃないか?」

と思ってきちゃうの。

 

で、
がっかりしちゃうんです。

 


だから、家事でも、
ちょっとしたことでも、
付箋を使って置いておいた方がいいんです。

 


「私、昨日も頑張ったな。」

って感じることが出来ますから。

 


ここが充実した1日を送る
ポイントになります♪

 


手帳おすすめですよヽ(^o^)丿


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました