成功のループつくりには◎◎が必要。

こんにちは
さとみです。

 


月曜日は、本来、
私の中では1人でお休みの日

 

最近、背中の肉がなくなって、
すっきりしてきました。

 

腰に手を当てながら
「肉なくなったな~。」

としみじみ感じています。(⌒∇⌒)

 


7月3日から毎朝、
二の腕とお尻の筋トレ、
それに、プランクを取り入れました。

 

プランクを始めて、
15日ですね。

 

その前から、
「あれ?」と感じていました。


即効性のある運動だと感じています。

 


最初は死ぬかと思いましたけど、
2分間なので、頑張れるんです。

 

飽きっぽい私には、
ちょうど良い時間なんですよね。

 

ちなみに、動画は、
くりすえみさんの動画を
見ています~ヽ(^o^)丿

https://twitter.com/kurisuemi1
※ツイッター開きます。

 


このように、
変化を感じることが出来たり、
効果があったりすると、

 

諦めそうになっても、
「もう少し、頑張ってみるか!」
と思うようになります。

 

 

だから、ビジネスでも、
目標は大きくても、


目の前の小さい目標を掲げて、
小さい目標を達成していく。

成果・変化を体験

喜び

継続

喜び

継続

 

と、良いループを作り出すことが出来ます。

 

成功のループ作りには、
小さい目標を作る!

 


大きい目標を見て、
手前の目標がわからなくなると、

「やっぱり私はダメだ~。」

と思っちゃうから、
目標設定はハードル低く♪

 

 


手帳企画に参加いただいている
Mさん、
目の前の目標にチャレンジ中です!

https://twitter.com/makico3618/status/1680721246756151296
※ツイッター開きます。

 


PS.

昨日は祝日で子供も旦那もいたから
つい、日曜日の感覚に陥り、


娘のダンスレッスンを
すっかりかっぽり
頭から抜けて休んでしまいました。

 


気が付いたら、
レッスン修了の時間でした。
(;^_^A

 

 

娘に、
「今日、ダンスの日じゃん!」
と言ったら、

 

娘もハッとした顔をしていました。
(⊙o⊙)

 

 

2人して、すっかり忘れていました。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました