7月22日!土曜日!22時!

★おしらせ★


7月22日 土曜日 22時から

カナヤさんと
ぷに子さんの


スタエフライブに
ゲスト出演させてもらいます~ヽ(^o^)丿

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1673193882467852288
※ツイッター開きます。

楽しみです♪🙌

こんにちは。さとみです。

 

今日は、息子の口の中が
大変なことになっているので、
病院に連れていってもらいます。


※旦那のばあばに頼みました。

 


土曜日に、急に
右頬を抑えて、


「痛いー!!!」と

騒ぎ出しました。

 

お友達と遊んでいたんだけど、
切り上げて帰って来ました。

 

頬を抑えていたから、
「歯が痛いのかな?」
と思って、

歯医者に電話したんだけど、
連絡が繋がらず。

 

以前も、同じように
息子が「痛い痛い。」
と言っていたら、

奥歯が生え始めて、
痛がっていたので、


私は
「今回も前と同じ状況かな?」


と思ったんです。


痛み止めを買って、
息子に飲ませました。

 

 

そして、次の日に口の中をみたら、
口内炎だったんです。

 


奥歯の隣に、
大きな白い物体がありました。

 


そして、昨日、
改めて口の中を見たら、
中心部は血豆みたいになっていて、
その周りが広範囲に炎症しています。

 


ほっぺの内側が
腫れています。


みるだけで痛い。
(;^_^A

 

 

なので、きちんと
口腔外科に連れて行って、
診てもらうことにしました。

 

 

私には、息子の痛みがわからないので、
なんとももどかしいです。

 

 

私も息子と一緒に口内炎があって、
「ママと一緒じゃない?」

と話しながら、


2人で、
ビタミンBの栄養ドリンクを飲んだり、
納豆食べたりしていました。

 

息子の方が重症で、
まだご飯を食べられないんですよ~。

ほっぺの内側が腫れてるから
歯にあたって、
噛みずらいみたい。

 


ビジネスをしていると、
毎回思うけど、

持病持ちで外に出れないから、
ビジネスを始めました!

という方もいるし、

 


体調が悪くなったので、
ビジネスを継続することが
出来なくなりました!


ってビジネスを辞めてしまう方もいます。

 

私は、大きな病気なく、
元気な自分に感謝です。

 

ま、肩が凝った~。
とか
風邪ひいた~。
とか

目が痛い~。
老眼だ~。
とか、


小さいのはありますけどね。

 

ビジネスの継続はマインドだな。
って本当に感じています。


体調ひとつで、
ガタガタっとやる気をなくるので、

 

体調管理しっかりしていきましょう!!!

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来て下さい。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました