お弁当を作って、ドキドキしています。

こんにちは
さとみです。

 


★おしらせ★


7月22日 土曜日
22時から

カナヤさんと
ぷに子さんの


スタエフライブに
ゲスト出演させてもらいます~ヽ(^o^)丿

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1673193882467852288
※ツイッター開きます。

 


楽しみです♪

 

 


今日は子供たちは終業式。


給食が出なくなった~!


ってことで、
今日から子供たちもお弁当持ちが
スタートしました。

 


お弁当って、
腐らないかな?
といつも心配しちゃうんです。

 

 

我が家では、
圧力鍋でご飯を炊いています。

 

圧力鍋でご飯を作ると、
すぐに出来るんですけど、
圧が下がる時間がかかるんですよね。

 

今日は、ご飯を冷ます時間まで
考えていなくて、

 

時間がなかったので、
温かいままお弁当を
持たせてしまいました。

 

 

腐らないかな?
食中毒にならないかな?

クーラーの部屋に置いておくから、
大丈夫かな?


保冷剤入れたし!


と、ドキドキしています。

 

 

って、ことで、
毎日ドキドキしたくないから、


明日からはお弁当を冷ます時間を
確保するために、

 

起きたらお弁当づくりから
スタートすることにします。

 

少し早く起きないと!


と、朝のルーティンの変更を
考えています。

 

 


昨日は、久しぶりに
朝のルーティンが出来ませんでした。

 

朝のルーティンが出来なくて、
1日モヤっていました。

 


朝のルーティンが出来た時の、
1日の達成感と、


今日もよくやったな。
と自分を褒めることが出来ることが
良いです♪

 

出来るように考えるコツもあるし、
出来るようになってきます♪

 

手帳企画にご参加いただいている、
クライアントさんも、
朝のルーティン頑張っています~♪


感想をいただいています^^

↓ ↓ ↓
手帳を見て、
「よくやった!」と思う!


とか、


「朝のルーティンを決めてから、
 朝が凄くスムーズです!」

と、声をいただいています♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました