スタエフコラボのお知らせです^^

こんにちは
さとみです。

 


本日は、お知らせです~♪


本日、のみちゃんと
スタエフコラボ収録を
させていただきますヽ(^o^)丿♪


https://twitter.com/sakimama40sato/status/1623879082227433472
※ツイッター開きます。

 

スタエフのコラボ収録は
だいぶ慣れてきました♪

 

最初は手探りで、
すっごい緊張しました。


・上手に進行させたい。

・楽しくやりたい。

・しっかりしないと!

と思っていたんですけど、


私、主役じゃないんだから、
そんなに頑張らなくてもいっか♪

と気が付いたら
気持ちが楽になりました。

 


ゲストの方が、
気持ちよくお話することが出来たらいいな。
って思っています。

 


そして、コラボ収録の
音声を聞いてくれた方が、

 

「お、この人 気になるな♪」

「メルマガに登録してみようかな♪」

「ツイッターフォローしようかな。」

と、輪が広がると嬉しいです^^

 


だから、私もゲストさんも、
そのままでいいんじゃないかな。
って思っています。

 


そのままの自分を出して、
愛されたら、嬉しいですもん♪

 

今日もリラックスして
収録してきます♪

 

楽しみにしていていただけたら
嬉しいな♪

 

 

PS,
2月20日の月曜日は
カナヤさんとコラボ収録が決定しました~♪

 

あと、15日は私がゲストとして、
みいさんのスタエフに遊びに行ってきます!

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました