初めての商品ってだんだん決まっていくんだ!

こんにちは
さとみです。

 


先日、開催しました、
メルマガ倶楽部
始まっています~♪

 

メルマガ倶楽部にいらっしゃる方で、
(※Aさん)


以前、マイスピーを契約したけど、
「1人じゃできないー!」
と断念して、


再チャレンジするために、
加入してくれました。

 


今回のメルマガ倶楽部は、
加入していただいたAさんのために、
作ったものなので、
加入していただいて良かった!

 

今、Aさんのビジネスの現状把握と、
今後どのようにメルマガを
活用していきたいのかを
お聞きしているところです。

 


Aさんが何をしたいのか、
全くわからない状態で、
アドバイスをするのが、


私自身が「怖いな。」
と思ったんです。

 


Aさんが何をしたいのか分かっていたら、
今後、何をするのか
私がAさんよりも先に
わかることが出来るからです。

 

私が安心するために、
必要だと感じました。

 


今後は、
メルマガ倶楽部にご参加いただいた方には、
「こちらのサービスもつけないとな。」
と気が付いたんです。

 

メルマガ倶楽部にご参加いただいて、
その方のバックグラウンドを知らずに、
スタートするんではなく、
その方のことを知りたい。


個人的にやり取りをするし、
時にはズームをすることが
必要になるかもしれない。


そしたら、
「お値段をやっぱり変更しないとな。」


という気づきは、
行動してみて初めて
気が付いたことでした。

 


モニターさんとして、
ご参加いただいたお陰です。

 

新しいサービスは
想定以外のことも起こるのを体験して、

サービスが変わったり、
値段設定も変わって、
決めていくんだな。
と体験しています。

 


メルマガを使ってビジネスをしているけど、
個人間での関係も大事にしたいと
思っています~♪


最近、ビジネス楽しいな^^
って実感しています。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました