やらかした!

こんにちは
さとみです。

 


昨日はやらかしました~。

スタエフライブをする金曜日でしたが、
朝に覚えていたのに、
夕方には忘れていました。


気が付いた時には、
22:40

( ゚Д゚)!!!


「あー!ライブの時間過ぎてる!」

「今日はこのまま知らなったことにしようか。」

「ま、いっか。誰も聞いてないだろう。」


と一瞬頭をよぎりましたが、

 

「いや!金曜日にスタエフライブをする!」
と決めているんだから、

「気が付いたからやろう。」


と思い、


22:40にそそ~っと部屋から出て、
始めました。

 


昨日のライブのアーカイブです。
↓ ↓ ↓
https://stand.fm/episodes/65bcf30dd559ff48f35e53ee
※スタエフ開きます。

 


スタエフでお話していますが、
ビジョンを決めたら、
最近はますます引き寄せを感じています。

 

先日の
スタバへ子供を連れて行けたことも、
引き寄せです^^

 

スタバのチケットをいただいて、
会社でもスタバのカードをいただいて、
ウキウキして行きました♪

 

 

ビジョンを決めたから、
優先順位が変わってきたし、


「これやったら私幸せ♪」

と決めているので、
幸せを感じるために、
どうすればいいのか

行動がしやすくなったからかな。


って感じています(^▽^)/

 


以前のように、
「もう、自分の時間ないよ!」

「こんなに人のためにしてるのに、感謝されないよ!」

とプンプンしている時間も減りました♪

 


引き寄せを
あなたにも感じて欲しいな。
と感じています~。


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました