キンドルファイア最高よ♪

こんにちは
さとみです。

 

キンドルファイア最高♪


昨日ね、キンドルファイアに
教材のファイルを移したんです。

 

教材のファイルは、
パソコンのデスクトップにあるし、
すぐ読めるように、
印刷もしているんだけど、


読めていないんです。

 

 


パソコンを開けば、
他の作業をしてしまい。


印刷しているファイルは、
読み始めてみるけど、
なんか捗らない。

 

 

それでね、
あんまり進まない自分に、

「買って満足しちゃってるな~。」

「ダメな自分。」


って思っていたの。

 


ちゃんと、教材を読めば、
もっともっと成長するのに。


って分かっていても、
出来ない自分に焦っていたんです。

 

 

でもね、キンドルファイアに
教材のファイルを移したら、

 

すんなり読むことが出来るんです。

 

不思議。

 


私には、ちょうどよい
感じなんでしょうね。

 

さっと手に取れて、
読み始めることが出来ます。

 


パソコンとも違う。


携帯とも違う。

 

情報量が少ないのがいい。

 

読書するために購入したから、
余計なものが入っていないのが
かえって良かったのかもしれません。

 

 

教材が読める(´;ω;`)ウゥゥ


私にはめちゃくちゃ嬉しいです。

 


「いつ読もう。」

「いつ読もう。」

って思っていましたから。

 

 

本当、キンドルファイア購入して
良かった~~♪

 


教材の場合は、
付箋機能は使えないから
自分でやりやすいように使わないとね。

 


PS、
キンドルファイアだからって、
キンドル本が優遇される。
って訳ではないのが


ちょっと残念でした~。

 


普通に月額がかかります(;^ω^)

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました