今選択した先に未来が繋がっている

こんにちは
さとみです。

 


今日は、
【未来を設定していますか?】
についてお伝えさせていただきます。

 


昨日はなんなさんの
ビジョンボードのセッションの日でした。

 

今まで、私は未来について、
なんとなく

「こんなおばあちゃんになっていたらいいな。」

くらいにしか考えてなかったんです。

 


でも、目標がないと、
今の選択肢に迷いが出ることに気が付きました。

 

目標が決まっているから、
その目標に向かって、

今 AかBを選択しないといけないときに、
どちらを選べば良いのか判断がつきます。

 

もしも、目標が決まっていなかったら、
選択に迷います。

 

未来は日々の選択した先にあります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

叶えたい未来のために、
選択を間違えないためには、
未来を設定しておかないといけないんですよ。


なりたい未来を設定したら、
次に逆算していくんです。

 

こうなりたいために、
今何をすべきか。
ってわかると、


日々の生活でも、スムーズになります。

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのXに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました