【運】が良くなるためには。

こんにちは
さとみです。

 


最近私は毎朝ある方の
動画をみているのです。


その方の動画を見ていると、
元気がでるんですよね~♪

 

朝から「良い事聞いた♪」
と思いながらルンルンして
出かけられます。

 


ビジネスやリアルのときでも、
不安し過ぎて、

「もしも、これがダメだったら。」

「どうしよう。」

「最悪な状態になったら。」

「間違ったら。」


と良くない方へ
考えが向いてしまっていませんか?

 


この不安を解消する方法
あるんですよ。

 

笑顔でいること。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

つまり、

【予祝(よしゅく)】
をするんです。


例えば、
日本にお祭りがあるのは、
何故かご存じですか?

 

あれは、
「今年、お米が
 豊作でありますように。」
と、願うのと、


豊作に違いないから、
先に喜んじゃおう~!


って、
「豊作だー!万歳♪やったね~。」

と、先にお祝いをしているんですよ。

 


そうすると、
豊作になっちゃうんですって。

 

 


昨日見ていた動画では、
神様は、「運」という玉を持っていて、

それを
「誰に渡そうかな~。」

って考えているんですって。

 


出来れば、
「喜んでくれる人に上げたいな。」
って思っていて、


そしたら、
「辛気臭い顔をしている人よりも、

 普段からニコニコしている人にあげたら、
 喜んでくれそうだな。」


って思うから、
ニコニコしている人のところに、

「運」は
舞い込みやすいんですって。

 


そしたらね、
ニコニコしていたらいいですよね。

 

ニコニコしていられるためには、
どうすればいいのかな。
と考えた時、

 

感謝を忘れない。

 

「ありがとう。」
と心に思っていると、
嬉しくなるから。

 

だから、小さくても感謝を見付けて、
日々過ごしていくことを、
心がけようかな。

って思いました♪

 

PS、
今日は会社の総会です♪

旦那に子供たちのことを
お任せします~(⌒∇⌒)

感謝。感謝。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました