教材を購入する前の葛藤。

こんにちは
さとみです。

 

 

 

昨日は、コミュニティの仲間が
レポートを掲載されてるんだよ♪
とお伝えさせていただきました。
↓↓↓

ぷに子さん

【いいね!平均5個の弱小アカウントでも
 初note初日30部販売したTwitter運用術】

自信0知識0ワーママが0から初noteを販売するまでの
Twitter運用を無料公開☆
特典ではCanvaの使い方を大公開☆【ぷに子】

https://ee-report.net/get.php?R=111602

 

よっしーさん

実績・経験ゼロでも発信者に!!!
初心者からでも始められる
日刊メルマガ ガイドブック

https://ee-report.net/get.php?R=111608


お2人とも大大ボリュームで
仕事の合間に拝見しようとしているんだけど、
無理そうー!

 

改めて、時間をとって、
拝見させてもらう予定です。

 

 

と、いうことで、
わたくし、まだ拝見していないの(´;ω;`)ウッ…

 

 

これから、メルマガを始めた理由や、
メルマガを始める時の不安
など、

 

よっしーさんの思いが詰まっています。

 

↓↓↓
実績・経験ゼロでも発信者に!!!
初心者からでも始められる
日刊メルマガ ガイドブック

https://ee-report.net/get.php?R=111608

 

さとみの感想は後日お届けさせてもらいます♪


一足先に、
手に取ってくださいね~♪

 

 


さて、今日は、
教材を購入する前の心境について
お伝えさせていただきます。

 

私ね、師匠のおすすめ教材が
本当は気になるくせに、

 

「私には関係ない。」
って思って、


一旦、
「今回はいらないよね。」
って判断をするんですよ。

 

 

これね、毎回必ず思います。

 


でも、結局はほぼ購入しています。
(;^ω^)

 

 

不思議ですよね。

 


「買わない。」って
決めたんだけど、
購入してるんです。

 

 

「買わない。」
↓ ↓ ↓
「購入」


この間に自分に何があったのか、
気になりました。

 

 

あなたは、
教材を購入する前の気持ちと、
購入してしまったきっかけって、
なんですか?

 

良かったら、メッセージくださ~い♪

 

 


ちなみに、


今までなら、
こんなこと気にもしなかったんですけど、
わたしね、また成長しちゃってるの♪

 

 

 


今ね私は、

人の頭の中ではこんなとき
何が起こっているのか?

ってことを知る
お勉強しています。

 


これが、面白いんですよ。

 

 


まったく気にもしていなかったことが、
気になりだしたります。

 


それに、見方や考え方がね、
変わってくるんですよ。

 

「今まで、よく気が付かなかったな~。」
って感じ。

 

 

だからか、最近のわたしは、

 

旦那に
「お前、めんどうくさい。」
って言われます(;^ω^)

 


旦那と話していると、
「それ、違うでしょ。」
って
気になって仕方ないんですよね。

 

 


まだ始めたばかりの
教材ですが、
これは、楽しい!
ってワクワクしています。

 


何て言っても、
動画を拝見してるんですけどね、


大月さんの師匠と、
大月さんとのやりとりが
めっちゃ楽しい。


その動画を見ながら
さらにお勉強できるんだから、
めっちゃ楽しいんです~♪

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました