日曜日は充電日。それでも企画進みました。

こんにちは
さとみです。

 


昨日は日曜日!

日曜日は充電の日と決めているので、
ゆっくりしていました。


父の日でしたが、
何もしていません。
(;^_^A

 


日曜日の私は、
メルマガを書き終えたら、
全くやる気が出なくて、


「パソコン開いてやるぞ!」
という気持ちが失います。

 

でもね、そんな中
久しぶりに携帯から色々と作業を
することが出来ました。

 


#パソコンは開きたくないけど、
 作業をしたい気持ちはあるのよ。

 面倒くさいでしょ。

 

 


手帳企画の
SLの修正をするのに、
ワードプレスを開く。


グループチャットワークの
作成をする。


と、出来ました。

 


体裁は後にして、
まずは下書きをバーッと書いておく。


そうすることで、
パソコンを開いた時に、
考えからスタートしなくて済むんです。

 

整えることをすればいいんですもん。

 


めっちゃラクでした。


お陰で、日曜日にしては
ずいぶん作業が進みました。

 


形が出来てきたので、
手帳企画、もう少しで
お伝えさせていただくことが出来ます。

 

楽しみにしていてください。

 


変わって行く自分の姿を感じて、
自分自身で驚いたり、
ワクワクして欲しいです♪

 

 

 

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました