企画のSLが完成しました!

こんにちは
さとみです。

 


手帳企画のSLが完成しました。
企画開始の準備をします~♪

 

メルマガでご案内させていただきます。

 

 

SLが完成したときは、
久しぶりに達成感を感じていました。


こんなに毎日忙しくしているのに、

「出来た!」

「企画も作ること出来た!」

 

\やったー!/

\(^_^)/


って。

 


まずは、一歩進むことが出来て、
本当に嬉しいです。

 


手帳を使い始めて、
朝のルーティンを見直すことが出来たので、
出来ることが増えたと感じています。

 

手帳企画、
楽しみにしていてください~♪

 

PS、
昨日、歯医者に行ってきました。

つい最近も行ってきたのですが、
歯が欠けちゃうんです(´;ω;`)ウッ…


そして、治療をするとき、
穴を開けられ、何かを埋めます。

 

埋める前の歯を
舌で確認すると、
すっごく大きな穴になっていて、


「私の歯ない。」
と思ったんです。


「この前も、大きい穴になったな。」


「私の本当の歯って、
 なくなっちゃうんじゃないの?」

 

と心配しているところです。

 


結構気持ちが落ちたところで、
気が付きました。

 


なくなるかもしれない!
と心配したけど、
まだ、2本です。

 

2本治療が続いたら、
「嫌なことが続くかもしれない。」

と考えてしまいました。

 


うん。

ビジネスでもイヤなことが続くと、
「次もあるかもしれない。。。」


と考えて尻込みするのと同じだな。

 

と思いました。

 

たまたま続くと
また続くんじゃないか?
と思ってしまう思考があります。

 

ビジネスの場合は、
思考を変えることが
出来るようになります♪

 

自分のことを知ることです。


価値観やエニアグラムですよ~♪

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました