引き継がれる方法は〇〇

こんにちは
さとみです。

 

 


昨日、息子が
ユニクロサッカーに参加してきました♪


ユニクロとJFAの協賛で、
未就園児がサッカーに触れる機会を
作ってくれているんです。

 

そして、スタジアムを利用させていただくので、
めちゃくちゃ貴重な経験をさせていただきます。

 

私は、
「子供たちにとって、
 とっても良い経験だな。」

と思っているから、
ママさんにおすすめしたいと思い、

 


ユニクロサッカーを教えてくれた
ママさんから引継ぎ、


先頭切って、
ユニクロサッカーの開催日を調べたり、
申込みや幼稚園で声掛けをして、
もろもろの手続きを3年やってきました。

 


来年は我が家の子供も
幼稚園を卒園してしまうので、
今年最後のユニクロサッカー参加でした。

 

ちょっと大袈裟かもしれないけど、

この素敵なとユニクロサッカーのことを、
ちゃんと次の世代に繋げられて良かったな。

って思っているんです。

 

知らない人は、知らないの。
ユニクロサッカーの存在を知らないんです。

 

私も誘われるまでは、
スタジアムが混んでいたら


「今日もサッカーの試合か。」
とか

「今日は何かイベントでもあったのかな。」
くらいにしか思ってませんでした。

 


経験をしたからこそ、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
次に教えることが出来るんだよね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
って思っています。

 

 

だから、ビジネスでも
沢山経験をして、
次に伝えていきたい!
と思っています♪

 

 

まだまだ未知の世界が
私にもあります。


でも、ドキドキしながら、
経験していきますよ~!

 

【今月は、沢山の方と交流をしたい!】


と考えていますので、
是非、ご参加いただけましたら
嬉しいです(^▽^)

 


さとみとの交流に
ご興味がありましたら、
ご連絡ください。

 

 

 

やりたいと思いつつ、
1人じゃ怖くて、、、

と、


さとみとならやってみたい!


とご連絡いただいています~♪

#ありがとうございます。

 


お互いに初挑戦に
なっちゃうかも~~~!!!

 


「ツイッタースペースを
 やりたいと思っていたんだ。」

 

「スタエフコラボやってみたいと
 思っていました~!」


と、ご連絡いただいています。

 

何をどうしようか、
打ち合わせしよう♪


ご連絡中~♪^^

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにもあそびにきてください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました