明日から企画スタートします^^

こんにちは
さとみです。

 


明日から企画をスタートさせます!


企画名は

40代主婦のこれから!人生の後半は自分のために♪
~人生を充実させる自己肯定感の上げ方~

です。

 

この企画、
「私の人生これからだわ!」
って思っていたら、
おすすめです~♪

 


私は、主婦になって、
諦めることが多くなって、
気が付いたら、


「私が我慢すればいいのか。」


と諦め癖がついてしまいました。

 

その結果、

物欲がなくなり、


自己肯定感が
低くなっていることにも気が付かず、

 


自分のことは後回し。

 


子供や旦那を優先する生活を
送っていました。

 


そして、何となく生活をしているから、
バタバタとした1日を送って
終わっていたんです。

 


私は、

「今日も忙しかった~。」


と、凄く疲れた1日を
送っているはずなのに、

 

1日を振り返ってみたら、


「あれ?今日、何したっけな?」


みたいな1日を送る日が
ありました。

 

 

旦那のためや
子供のことを考えて、
1日を過ごすことに
精一杯になっていて、

 

全く自分の時間がなかったんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


自分のために過ごす
時間もなければ、


自分のためにお金を使うこともない。

 

自分のことにお金を使うのに、
罪悪感を感じて、
服を買うことも諦めていました。


スタバに行って、
飲みたいフラペも我慢!


「そんな贅沢出来ないわ。」

と思っていました。

 

 

でもね、
あることをして、
私は自分の人生をもっともっと
充実させるためには、
どうすればよいのか分ったんです。

 


何も考えずに生活をすると、
私はすぐに旦那や子供を優先した生活になります。

 

だから、あるポイントを意識して
生活することをしています。

 


そしたら、生活パターンも変わってきたし、
自分の時間も増えてきたし、
自分のことを大切にすることが
出来るようになってきました。

 


なので、今回の企画は、
もっとあなたの
人生をイキイキさせたいと思ったら、
参加して欲しいです~♪ヽ(^o^)丿

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来て下さい。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました