本日最終日!

こんにちは
さとみです。

 

 

 

本日、最終日!

企画をお伝えさせていただきます。
本日までの価格になります♪

 


確定申告を個別サポート
させていただきます(o^―^o)ニコ

 

気になる方は
ご連絡くださいね。

 


確定申告を1人で行うのは
ちょっと心細いな。


グループチャットでは
聞きづらいな。

 

マイナンバーとe-Taxの
紐づけ苦手。

 

などなど

 


大勢よりも個別の方が
行動しやすいし好きだわ♪


って
あなたのために、

 


個別サポートの企画を
思いつきました~♪


\(^o^)/

 

 


今回、始めて
確定申告をする場合は、


特に!!!


ネット申告を
挫折しないためにも
サポート付きで進めませんか?

 

 


初めてネット申告をしたとき、
私は苦労したので、
一緒におこなった方がいいかな。

って思っています。^^

 

 

会計ソフトに
入力するのはすぐに慣れます。


でも、
最後のネット申告が出来なくて、
税務署に用紙を持って行くことになるのは、
もったいない!

 


せっかく青色申告で
入力してるんだからね♪

 

 

 

主婦って忙しいじゃないですか?
ちょっとでも自分の時間が欲しいから、


・税務署まで行く時間。
・税務署で待っている時間。


それがなくなります。

 

時短♪

 

 


私、1度だけ確定申告を
提出しに行ったことがあります。

 


確定申告の時期、
私の住んでいるところは、
市役所に提出します。

 


それはそれは、
ズラ――――っと人が並んでいます。

 


部屋の外から並んで、
やっとこ部屋に入れたと思っても、
部屋の中でも行列。

 


その当時、
息子がまだ小さかったから、
息子が騒がないようにするのに、
大変だったんですよね(;^ω^)

 

 


そんでもって、
提出はあっという間に終わるんです。

 


「え?終わり?帰ってイイの?」


ってくらい
待ち時間ってもったいない。

 


家でサクッと
提出しちゃいましょう♪

 

 

 

【本日、最終日のお知らせ】


確定申告の個別サポート

 

気になる方は
ご連絡ください。

 

 

 

 

PS、
フリーランス主婦のための確定申告

【パート1】
開業届けについて

https://brmk.io/vb76


【パート2】
会計フリーの登録と入力方法

https://brmk.io/8ewR

 

【パート3】
経理の基礎を身に付けよう

https://brmk.io/vN7R


【パート4】
確定申告をe-Taxで提出しよう

https://brmk.io/7eZb

 

確定申告を提出するまでの
商品が揃いました♪


是非、ご参考にされてくださいね。

 


PPS、
今日は娘の学校で
運動会です♪


楽しんできます~♪

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました