浮かれた旦那が面倒くさい

こんにちは
さとみです。

 

 

今日は我が家の旦那の
くだらない話を聞いてください。

 


最近暑い日が多くなってきて、
我が家では旦那が勝手にビールを
買ってきます。


カードで!

 

ま、私もたまには飲みたいから、
一口いただいています。

 


それでね、

#旦那はバツイチなんですけど、


つい先日、
旦那は前の奥さんとの子と
会いまして、


その後はちょこちょこ
連絡をとっているみたいなんです。

 


酔うと、
それ関係の話しをしてくるんですよ。


「子供たちに会わせようかな。」

「まだ早いかな。」

「今度飲んで、家まで送ってもらったら、
 家にあげてもいい?」

「家で会ってもいい?」

「そのときは、さとみも挨拶してね。」


とか、
かなり調子こいてるわけ。

 

「部屋から出ないから、
 顔会わせないで済むし、
 いいでしょ。」


と訳の分からないこと言うから、

 

「それなら連れてこないで。」
と言ってやりました。

 


面倒くさい!
ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

娘はもう小学4年生なんだし、
4年生にしては子供っぽいけど、
敏感な時期でしょ。

 

あまり子供たちのいるところで、
話して欲しくないのに~。

 


だから、私ね
「もう!こっちには関係ないんだから、
 勝手にやってよ!」


と言うんだけど、

 


な~んか、
接点をもたせたいみたいなの。

 


私が
「前の奥さんとも
 連絡取ってるんでしょ?
 ヤダよー!」


「そっちはそっちで、よろしくやってくれ。」

と言ったら、

 

旦那、なんて言ってきたと思います?

 

「なんだ?やきもちか?」

とニヤニヤしてきました。

 


めんどくさ~~~(ヽ”ω`)

 

「頭の中、お花畑か!」

「幸せだな!」


と言ってやったけど、
あまり聞いてない様子でした。

 

もうね、
前の奥さんとの子供と会ってから、
こんな感じなんですよ。

 

 


PS,
バツイチの旦那さんと
一緒になったら、
こんなときどうしてるんですか?


相手のお子さんとも
仲良くするものなの?

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました