本日、スタエフコラボ収録♪

こんにちは
さとみです。

 


私の住んでいる茨城県にも、
雪が降り積もりました!!!

 

あなたのお住まいのところは
どうですか?

 

気を付けて
出ましょうね~。

 


さてさて、本日は、
みいさんとスタエフコラボ収録を
させていただきます。

 


みいさん

https://mobile.twitter.com/___kamiyu3
※ツイッター開きます。

 

 

みいさんとは、
私が最初に購入した教材の特典に、
女性起業家さんのコミュニティに
参加したときにお会いしました。

 

 

パソコンさえ開くのが
もたつく。

 

ワードプレスも
意味がわからない。


とおっしゃっていた方が

 

今では
クライアントさんに
沢山のことをお伝えされています。

 


みいさんは、
一度心拍が止まって、
旦那さんに助けていただいた。
という

 

びっくりする経験をされています。

 

今でも、無理をすると
体調が悪くなるから、

 

体調を崩さないように、
上手にお付き合いしながら、
ビジネスをされているんですよ。

 


今日は、
体調とのお付き合い方法も
聞きたいな♪
と思っています。

 


私ね、

ビジネスを始めるとき、
体調がよくないから、
ネットビジネスを始めました。

って方もいるし、

 


体調が悪くなって、
ネットビジネスから離れます。

っていう方もいらっしゃるのを
見て来ました。

 

 

体調管理って、
本当に大事で、

 

元気じゃないと、
何も手につかなくなりますもんね。

 


健康第一!

だけど、
年齢を重ねると、
なかなかね(;^ω^)

 


だから、

自分のことをわかっているからこそ、
気を付けていることを
お聞きしたいと思いました。

 


どうやって、継続させているのか。
お聞きしてきます~♪

 

そうそう、
最近は、コラボをさせていただくことが増えて、
どうやって進めるのがいいのかな~。
と思っていたところに、

 

おおつきさんが
ドンピシャなBrainを出してくれました。


【対談の流儀】

https://brmk.io/SrD9
※Brainが開きます。

 


3つのポイントを抑えながら、
進めたいと思います~♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました