エニアグラム診断、進化します!

こんにちは
さとみです。


今日もさとみのメルマガを
開いていただき
ありがとうございます♪

 


昨日、エニアグラム診断の
診断方法を受講してきましたー!!!

 

受講してみて、感じたのは、


「うおーーー!楽しい!」

「凄い!凄い!
 こんな方法でわかるんだ~♪」

と、感じました。

 


そして、早速、
旦那が帰ってきた時に、
旦那にエニアグラム診断をしてみました。

 

「こういうの面倒くさいんだよなー」

「だって、そのときによって
 どれにでもなるじゃーん。」


「面倒くさい。面倒くさい。」


と言いながら、診断したら、

 

タイプ4傾向でした。

 

(´艸`*)

 

個人的に、ちょー面白い内容でした。

 


私、診断前は旦那は
タイプ1かな~。って
思っていたんです。


うちの旦那、真面目なんですよ。


だから、真面目がゆえに、
色々考えすぎてるんじゃないのか?
って思っていたんだけど、

 

4タイプってわかったとき、

 

色々考えるのは妄想さんね。


とか、


いつも
「辛い。辛い。仕事やだよー。」
って言ってるけど、


その状況嫌いじゃなくて、
分かって欲しいだけね。

 


そんでもって、
タイプ4の特徴の
【自分のことを分かってくれない人は
 敵とみなす。】


とか、本当にね
普段から言ってるんですよ(;^ω^)

 


「あの人、俺の事嫌いでしょ。
 おれも嫌い!」

って。

 


そんなに反応しなくても
いいんじゃないの?
って思っていたけど、

 


4タイプが強いからか~。
そうか。そうか。


と、

 

笑っちゃいました。

 


これから、先日ご協力いただいた
モニターさんにもう一度
診断をさせていただこうと思います!

 

そして、
次に、モニター価格の有料で、
もっと診断させていただきます!

 

 


まずは、自分のことを知り、
その後、どうしようかな
って判断が出来るようになるんですよ^^

 

自分軸に悩んでいたり、
どうやって自分のことを
発信していこうかな。
って悩んでいましたら、
エニアグラム診断おすすめです^^

 

 

PS,
スタエフのコラボ収録をします~♪

1月25日(水)21:30~


お相手は、みいさん。

https://mobile.twitter.com/___kamiyu3
※みいさんのツイッター開きます。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました