自信をつけるために〇〇する。

こんにちは
さとみです。

 


昨日は、
亡くなったお友達のことを
お伝えさせていただきました。


沢山のメッセージいただきまして、
ありがとうございます。

 


夜パソコンを開いていたら、
友達、来たみたいです♪

 

こんなことがありました。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1617144142559334400
※ツイッター開きます。

 


あなたは、
こういう経験ありましたか?

 

亡くなったかたが、
来た!
いる!
って感じた時。

 

教えてね~♪

 


今日は、わたくしごとですが、
エニアグラムの診断方法の講座を
受講してきます~♪

 


私自身、
エニアグラム診断をさせていただいて、
感じたことは、


「タイプ〇ですね。」
と診断してもらっても、

 

これだ!と
初めのうちは、
しっくりこないんですよ(;^ω^)

 

そこを、
「こうだからですよ。」
っていう


判断要素がもう少し欲しいと
感じていたんです。

 

 

私がモニターさんに診断を
させていただいていても、
同じでした。

 


診断させていただいて、
「ん~。本当に、これなのかな?」
って雰囲気が伝わってくるんです(;^ω^)

 

 

私もまだモニターさんとして
お願いして診断させていただいていたので、
手探り状態だったから、


自信をもってお伝えできないのが
モヤモヤとしていました。

 

 

でもね、
今日受講させていただくことで、
自信につながるかな。
って思っています^^


さらに、バージョンアップして、
確実に商品にしていくことが出来るぞ!
って
考えています^^

 


自信って、
最初はないです。

 

でもね、経験と知識を入れながら、
自信を付けて行きます~!!!

 

だから、自信がないから行動できない。
ではなくてね、

自信をつけるために行動するんです~♪

 


最近は、ビジネス仲間のことも、
リアル友達のことも、

「この人はエニアグラムタイプ何かな~。」

って頭の中で考えています。

 

職業病みたいになってきています。

 

 


ビジネスが楽しくなると、
リアルでも侵入してきます♪

 

 

PS,
スタエフのコラボ収録をします~♪

1月25日(水)21:30~


お相手は、みいさん。

https://mobile.twitter.com/___kamiyu3
※みいさんのツイッター開きます。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました