50代からでも持病があってもネットビジネスで収益♪

こんにちは
さとみです。


今日もさとみのメルマガを
開いていただき
ありがとうございます♪

 


みいさんと、
スタエフコラボ収録を
させていただきました~♪

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1618266474103332864
※ツイッター開きます。

 

今日は
みいさんのここが凄い!
をお伝えさせていただきます。

 

みいさんの継続するポイントは、
挑戦すること。

 

役に立ちたい!
そして相手の方に喜んでいただきたい。

って気持ちが強いんだな~。
ということが分かりましたよ。

 

 

そして、
みいさんの挑戦する姿を見た方から
「勇気をもらえた!」
って声をいただくんですって。

 

 

みいさんとお話をしていて、
どんどん成長されるポイントは、


準備が出来ているから、
とか


出来るから
挑戦をするんじゃないんです。

 


出来ないから、挑戦をする。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


チャンス!だと思ったら、
すぐに手をあげる。


チャンスを掴みながら、
成長されているんです。

 

 

私だったら、
初めてすることは、
自信ないから、

 

「チャンスだと分かっていても、
 今回は辞めておこう。」


「期限までに出来るかわからないし。」


「出来ないことが恥ずかしい。」


とかね、
思っちゃうんですけどね。

 

 

行動力が凄いな~。
ってお話を聞いていました。

 

 

収録を始める前に、
打ち合わせをさせていただいたんです。

 

懐かしい話も沢山して、
盛り上がりました~♪
(´艸`*)

 

 

今度は、私がみいさんのスタエフに
お邪魔することも決まりました!

 

2月15日です。

 


楽しみです~。

 

 


みいさんとのコラボ収録
お時間ありましたら、聞いてください♪

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1618266474103332864
※ツイッター開きます。

 


PS,
そろそろ、そろそろ・・・
確定申告に取り組まないと。

 

確定申告一緒にはじめよ♪
まずは、これ。

https://brmk.io/vN7R
※Brain開きます。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました