将来は好きなことをしたい♪

こんにちは
さとみです。

 

 

今日は、私の将来について
お話しますね♪

 

昨日こんなことを書きました。

久しぶりに旦那にイラつきました。

 

旦那にイラついた。
って話なんですけど、
最終的には、


私はやっぱり1人の時間の確保をしたい!
ゆっくり、自分のペースで
過ごしたいんです。

 

 

そんなことを思っていて、
昨日も旦那と色々と話していました。

 


旦那も、私への要求が多い。

私も、旦那への要求が多い。

 

お互い、それなりに頑張ってるのに、
お互い認めていない。


見ていない。

って話になったんです( ̄▽ ̄;)

 


そこでね、私が旦那に、

「私が稼げるようになったら、
 仕事辞めたいんでしょ!」


「そしたら、
 シフトチェンジしていこうよ。」

 

「少しずつ、家事にも力入れていけば?」


って話したら、

「ヤダ!俺はヒモになる。」

と。

 

もうこの人大丈夫なの?
って思いましたわ。

 

 

そんでね、
「将来って、どう考えてる?」
と聞いてみました。

 


「普通でいいんじゃない?」
ってことでした。

 

普通ってなんだろな。
って感じですよね。

 

 

 


私ね、

あなたはあなた。
私は私。


って思っているんだけど、
旦那はすぐに私を巻き込もうとします。

 


例えば、

外で飲んでいるとき、
私は絶対に旦那に電話を掛けません。


楽しんでいるときに、
邪魔じゃないかな。って
思うんです。

 

 

なのに、旦那は
私が外でママ友と飲んでいると、
電話を掛けてきます。

 

飲んでるのわかっているのに、
なんで電話かけてくるの?


今、この環境を楽しんでるんだから、
何かあったら、自分で解決してよ!
って思うんです。

 

 


だから、私は将来の考えていることを話しました。

「あなたより稼げるようになったら、
 別の家に住もうね。」


「お互い好きなように暮らそうよ♪」


「自分のお金、独身時代みたいに、
 好きに使えるよ!」

って明るい感じに話しました。

 


そしたら、旦那は結構ショックだったようで、

「何それ!」


「そんなこと考えてるんなら、
 今すぐ離婚したほうが良くない?」


って言われました。

 


今朝も、
「別に住もうと考えてるのか~。」
とブツブツ言っていました。
(;^ω^)

 

 

自分のことは自分でやる。


お金がないから、
ベタベタしたくない。


だから、我慢しない。
旦那に依存しない生活が出来るようにしたい!

と思ってます♪

 


あなたは、
将来どうなりたいですか?


さとみに教えてください~♪

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました