時間を有効活用するには。

こんにちは
さとみです。

 

今日は時間について
お伝えさせていただきます。

 

私ね、
1人の時間がないと、
ダメなんです。

 

やりたい時に、スパっとやる。
ゆっくりしたいときに、ゆっくりする。

旅行に行きたいと思ったら、
ふら~っと1人で行きたい!

 

って思ってるの。

 

それが最終目標。

 

 

今は、時間に追われる日々。

 


パート始めたし、
子供の習い事で夕方は終わるし、
お買い物してる時間もスキマ時間。


家事は誰も手伝ってくれないし。


今は1人になって、
ゆっくりする時間がないんです。

 

 


私ね、1人の時間を確保するためには、
お金が必要だと思っています。

 

時間って、お金で買うもんだと思っているの。

 

移動手段だったら、
新幹線や飛行機に乗るのって、
時間を買ってるんですよね。

 

ビジネスで教材を購入するのも、
私は、時間を買ってると思っています。

 

何も分からないところから、
・1人で調べる時間

・自分じゃ正しいのかわからないから、
 それを調べる時間や実験している時間。

 

など、
著者さんが手間暇掛けて調べてくれて、
結果のいいところを買ってる。
と考えています。

 


リアルでも
旦那が子供を連れて行ってもらうために、

「これで、子供たちとお昼でも食べてきて。」
と言って、お金を渡します。

 


1人の時間を確保することが出来る!
と感動しました^^

 


あっという間に帰ってくるんですけどね。

 

でも、貴重な時間でした。

 


こうやって、
時間って、お金で買ってると思っている私です。

 


だから、コンサルやサポートも、
時短で成果を出すため!

 

 

ネットビジネスは、
この1人の時間を確保して、
自分の時間を大切にしたいために、


収入を継続的に発生させたいんだ!
って、昨日気が付いたんです。

 

 


昨日ね、講座を受けて、
色々明確になりました。

 

私は、どんなことを考えているのか。

なんでビジネスを始めたのか。

本当は何を伝えたいのか。

クライアントさんは
どんな方にどうなって欲しいか。

と、

沢山深堀しまして、
「だからかーーー!」

「なるほど!」

と新しい発見をしました。

 


自分のことって、
意外とわからなくないですか?

 

ペルソナさんを
昔の自分に設定してみたものの、
自分って、どんなかな?
って悩みません?

 

メルマガ始めるときや
ブログを始める時、
自己紹介の部分を何書こう。
って書くことに手が止まりませんでしたか?

 


上手く語言化できないよ~!
っていうのは、自分のことをわかっているようで、
分かってないんですよ。

 


LP制作のときも、
自己紹介やどんなペルソナさんに、
どうなって欲しと思っているのか。


きちんと伝えたいと思いませんか?

 

深堀しながら、
LP制作しませんか?

https://brmk.io/9o7Y
※ブレイン開きます。

 

自分のことを一度深堀してみて、
今後、伝えたいことがわかると
ビジネスしやすいですよ♪

 

 

PS,
昨日は娘の誕生日でした。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1632741861633978368
※ツイッター開きます。

 


いつものお誕生日だと、
・お寿司
・ピザ
・ケーキ
・焼き鳥

で、12,000円かかるんですが、

 

メニューの変更をしれっと
変更しました。


お寿司→手巻き寿司
焼き鳥→なし

 

それでも充分お腹いっぱいになったので、
満足満足でした。

 


ピザの種類が、
子供たちの大好きなチーズチーズではなく、
旦那のことも考えて買ったので、

 


娘が
「私の誕生日なのに、
 なんでパパの好きなもの買うの?

 パパの誕生日も一緒でいいんじゃない!」

って提案をしてきました。

 


私は、「それ、いい考えだね!」

と娘と話していました。

 

 

旦那に話したら、

「俺の時は焼き鳥だーーー!」

と焼き鳥が食べたかったようです。

 


しかも、
「あとは、いいよ。お金くれれば。」
と、言ってきやがった。

 


「食費と消耗品で5万でやろうとしてるのに、
 誕生会で1万円使うんだよ!」

「何度もやってられないわ。」

と相談中です。

 

 

我が家は目先の欲求を【我慢】することを
覚えなくては、今後乗り切れませんね。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました