今日は娘のお誕生日♪

こんにちは
さとみです。

 

今日は、
あなたの家のお誕生会を教えて欲しいです♪

 

 

今日は娘の誕生日なんです♪


昨日、娘を連れて
プレゼントを買いに行ってきました。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1632319444545597440
※ツイッター開きます。

 


あのね、あのね、

あなたの家では、
お誕生日会するとき、
どんな風にしますか?

 


家計とにらめっこを始めて、

もしかしたら、
我が家と違うんじゃないのか?!
と思ったんです。

 


ちなみに、我が家は、

・ピザ M2枚  3,000円
・お寿司持ち帰り 3,000円
・焼き鳥 2,000円
・ケーキ 4,000円


で、12,000円ほどかかります。

 


実は3月は、
・ひな祭り
・娘の誕生日
・旦那の誕生日

の度に、このパターンか、


外食+ケーキ持ち帰り
パターンをしています。

こっちの方が安い( ̄▽ ̄;)

 


3月だけで、
どんだけお金つかうねん!

って感じなんですよね。

 

でも、子供たち楽しみにしてるし、
そんでもって、
よろこんでる顔見れるし。


そしたら、私も嬉しいし。

って思ってたんです。

 

 

 

この3月は、
家計とにらめっこ中のため、
ひな祭りをスルーしました。

 

そしたら、家族は
意外となんの反応もありませんでした。

 


わたし、
「あ、なんだ。
 ひな祭りだからって、
 張り切らなくてもいいんだ。」
って感じました。

 

 

今日の娘の誕生日は、
娘が期待しているので、
家でいつもの感じでする予定です。

 


旦那はどうしようかな。


軽くでいっか。。。

と密かに考えています。

 


あなたの家では、
どんな感じなんですかーーー!!!

 

教えて欲しいです♪

 

PS,
はつみさんのレポートを応援しています♪

はつみさん、持病をもっているんです。
先日、頑張りすぎて
心臓の発作をしてしまいました。


頑張りたいけど、
そのときに思うようにできないもどかしさを
抱えながら活動されてるんですよ。

 

体調と付き合いながら、
ビジネスをされています^^

 

なぜネットビジネスを始めたのか、
レポートを手に取っていただきたいです。

 

ダウンロードして応援してください。

https://ee-report.net/get.php?R=111774
※メルぞうさん開きます。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました