夜、寝落ちしてしまう原因がわかりました。

こんにちは
さとみです。

 


今日は娘のダンス発表会なんです。


1時間離れた場所が
今回の会場なんですね。

 

そこに9時集合。

 


朝のルーティンを崩したくない私は、
いつもより1時間早く起きて、
メルマガを書いています^^

 

 


夜に書こうと思っていたんですけど、
ダメでした。

 


「明日早いから、
 夜のうちに書いておいたら、
 朝がラクだぞ。」


と思ってるんだけど、

 

「眠い。。。」


「ちょっとだけ横になろう。」

 

寝。

 

 

です。(;^ω^)

 

 


私、
「どうして夜に、作業が出来ないのかな?」

と最近思っていたんです。

 

 


そしたら、
あるワークを受講したときに、
気が付いたんです。

 


価値観にも順番があって、
その活動を1日のうちに
終えているからなんです。

 

 

だから、


「な~んだ。
 私しっかり充実したした1日を
 終えているから、寝ちゃうのね。」

 

と、気が付くことが出来ました。

 

 

意識してなかったけど、
意識することで、
1日の充実感が生まれました。

 


きちんと、
自分がやりたいと思っていることを
クリアしている。


って、充実しますよね。

 


そこに、気が付けることが出来ると、
充実した1日を過ごすことが出来ます。

 

つまり、
充実した日々を送ることが出来ていたら、
それが積み重なって、


人生を充実させることが出来るんです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

価値観って、奥が深い!


知れば知るほど、
楽しいです♪

 


今、私のブームです^^

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来て下さい。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました