生きずらさを感じていたら、、、

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日は、ツイッタースペースを
しました。
↓ ↓ ↓
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1649551677752770562
※ツイッター開きます。

 


2回目で、まだまだ慣れてないから、
ドキドキのスタート。

 

初めてのツイッタースペースは、
繋がるまでバタバタしていたから、
今回のドキドキのポイントはそこ。

 

「無事に繋がってくれ~~~!」
という感じでした。

 


繋がっただけで、達成!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 


里佳さんの今の活動ポイントは、

【自分に正直でありながら、
 ビジネスをして収益化♪】

 

自分に正直でなかったり、
違和感を感じながら、
活動をしていたら、

 

里佳さんは、
苦しくなってしまったようです。

 


今、あなたは、
生きずらさを感じていたり、
「辛い!」
と思ってませんか?

 


そうならないために
絶対絶対に大事になることが、


【価値観】です。

 

 


価値観が同じ人と、
一緒に活動をすると、


自分らしく、
のびのびと
楽しく継続することが出来ます。

 

 


価値観ってどんなこと?


自分の価値観ってなに?


どうやって、価値観を発信すればいいの?

 

と、価値観についてピンとこなかったら、
さとみと一緒に価値観の深堀しませんか?

 

興味があったら、メルマガの登録してくださいね~。

https://s3k.jp/p/r/IRUgDLmS
※登録フォームです。

 

 


PS,
今日は授業参観です。


初の息子の様子を
覗いてきます~♪

 

(´艸`*)ふふ♪

 

楽しみだわ~!

 


その後は、
娘のダンス発表会のリハーサルで、
車を走らせます!

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました