【21:30】からツイッタースペースします♪

こんにちは
さとみです。

 

 

今日はお知らせです~。

 

本日、21:30から
1時間ほどを予定に

ツイッタースペースをします。


https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1649184390348681216
※ツイッター開きます。

 

里佳さんのビジネススタイル

=============
自分に正直でありながら
ビジネスをして収益化をする。
=============

を色々お話をききます^^

 

 

まだまだ先だと思っていたら、
4月もあっという間に後半でした。

 


「あれ?
 スペース明日じゃん!」

と、昨日気が付きました(;^ω^)

 

 


お時間がありましたら、
遊びに来てください。

 

 

 

話は変わって、

昨日、会社で、
監査の資料を頑張って作ったよ!
とお伝えさせていただきました。

 


それでね、ツイッターでは

「遅くまで残業したー!」
とツイートしたんです。

 


そしたら、
心配してくれた方から、
「大丈夫だったの?」
とご連絡をいただきました。

 


我が家の旦那、
家事がなんも出来ません。

 


夕飯時

「はしがないんだけど、どうやって食べるの?」

とか言ってくる人です。

 

そんでもって、
子供たちの面倒なんて
見ないからね。

 


ちょっと心配だったんですけど、
旦那に子供たち2人を預けました。

 


旦那と子供たちの
時間はどうだったのかと言うと。
↓ ↓ ↓

 


旦那から、
「夕飯はどうするの?」

という連絡がきたので、


私、
「外食してきていいよ!」


と伝えました。

 

旦那、
「待ってるよ。」


私、
「遅くなるから、いいよ!」

 

という流れだったのですが、
多分ね、子供2人連れて、
外食するのが
面倒くさかったんだと思います。

 


帰ったら、外食せずに、
そうめん茹でて食べてました。

 

 

驚いたことに、
お風呂も一緒に入ったようです。

 

 


「お~。やれば出来るじゃん!」

と思いました(;^ω^)

 

ま、子供たちも自分で体洗ったり
出来るようになったからね。

 

一緒に入るだけで、
いいんだわ。

 

 


子供たちには、
自分のことは自分で出来るようにしておくと、


旦那はいてくれるだけで、
大丈夫なんだな~。


と感じました。

 

 

今後、少しこんな時間が増えそうです。

 

学校でのPTAの集まりは夕方から。


今度、会社で理事会があるのですが、
そのときに収支決算の説明をしてくれ。
と頼まれました。

 

それも、夕方からなんです~。

 


少しずつ、
旦那にも協力してもらわないとね。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました