昔のさとみの言ってあげたい。「頑張ってるね!」

こんにちは
さとみです。

 

 

昔の私に言ってあげたい。

 

【その頑張りは未来に繋がっているぞ!】
と。

 

ネットビジネスを始めたばかりの頃、
ひっそりこっそり、
誰にもバレずに
やろうとしていた私にとって、


スカイプやズームと言った、
知らない人と直接お話するのは
ちょーちょーハードルが高かった。

 

すっごいすっごい
苦手だったんです。

 

 

毎回ズームをする前は、
「質問されて、答えられるかな?」
と心配だったし、


「どんな人だろうな。」

と、
心臓が飛び出そうになるくらい、
ドキドキしていました。

 

 

心臓に悪い。
やりたくない。
心身ともに疲れる。


苦手だー!!!


ってずっと思っていました。

 


でもね、
私が憧れて

「この人みたいになりたい!」
と思った
キラキラした女性起業家さんは、

情報発信をされたビジネスをしていました。

 


最初に購入した教材は、
やっぱり情報発信をされている
女性起業家さんでした。

 


私の理想としているビジネスは、
ひっそりこっそりではなくて、

情報発信をして、
自分らしい人生を送る
キラキラしている人
なんだと思います。

 

 

そんな憧れの女性起業家さんも、


ズーム苦手~~~。
うえ~。

と言いながらも、
頑張っていました。

 

 


だから、私も

「ここは、通る道なんだ。」
って思って頑張りました。

 


ズームに慣れることを目指しました。

 

 

今、私は価値観のことや
エニアグラムのタイプ診断が好きで、
勉強しています。

 

そこで、気が付いたのは、
私と他の人とは、


育った環境も違うし、
今置かれている環境も違う。

 

つまり、価値観が違うんです。

 

生まれ持った
性格も違うんです。

 


だから、
「きっとこうだろう。」と
私が想像したものと、

 

相手が伝えたいことって、
分かっているようで違うんです。

 


お話をして、
相手が本当に伝えたいことを知る。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
って事が大事になってくるから、


そこでズームなどで
直接お話をすることが大事なんだって、
本当に分かってきました。

 


昔のさとみ、頑張った!

 

 


PS,
昔はスカイプをしていたんだけど、

旦那が
【スカイプ=怪しい。】
と思っていたので、


私がスカイプをしていたら、
邪魔をしてきていたんですよね。
(;^_^A

 


だから、スカイプするのに、
躊躇するってのもありました。

 

やっと、理解してくれるようになりました。
(´;ω;`)ウッ…

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました