今こそ、ネットビジネスを始めて欲しい!

こんにちは
さとみです。

 


昨日は久しぶりに、
娘の英会話教室に遊びに来た
ママさんがいました。


彼女をみて、
「なんだか、疲れてない?」
と思ったんです。

 


そしたら、朝から
旦那とひと悶着あって、
「朝から疲れた。」
と言っていました。

 

 

彼女に話を聞いていくと、
「このままじゃいけない!」


「何かしないと!」

と言っているんです。

 

 

何やら、旦那さんと口論になって、
男の人って、
女性に口じゃ敵わないでしょ。

 


だから、最後に
旦那さんが、

「離婚だ!離婚!」

「でも、どうせお前には
 収入ないし、無理だろ!」


「どうやって生活するんだ。」


みたいなことを言われたみたいなんです。

 


彼女は、
「むかつくー!!!」


「腹立つわ!」


「このまま、旦那に養ってもらうことが
 凄くイヤだわ!」


と言っていました。

 

 

私はネットビジネスをおすすめしたい!
と思っていました。

 

彼女は、私がネットビジネスをしていることを
知っています。

 

でも、「パソコン出来ないもん。」
と言って、一歩踏み出せないでいるんですよ。

 

#もったいない!

 

 

彼女の話を聞いていたら、
子供でも苦労していて、
ちょっと特別な病気だったから、
病院に通っているんです。

 


「同じようにお子さんのことで
 悩んでいる人のために、
 こういうブログを立ち上げれば?」


とアドバイスがてら、
話していました。

 

 

 

旦那さんと一緒にいることで、
ストレスになっているし、

家の中でも会いたくないから、
会わないように生活をしているんだとか
(;^_^A

 


ここは腹をくくって、
ネットビジネスを始めた方が
いいですよね~♪

 

彼女にも、もっと自分のために、
自分の人生を送って欲しいな♪
って思いました^^

 

 

やっぱり、私自身も
自分の人生を送りたい!
そして、充実させたい!

と思っていて、

 

苦しんでいる人がいたら、
サポートさせてもらいたい!

って思いました^^

 


キラキラした人がいると、
羨ましいと思うし、私もなりたい♪
って思います。

 


どんどん、
キラキラした人が増えるのが
嬉しいです♪

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました