ハードスケジュールもこなせたのには。

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日は、
学校の奉仕作業が7時から2時間!


そのあと、息子の陸上の練習が
9時から2時間!

 

午後からサッカーの
3on3の試合があって、
14時から3時間超え!

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1665224285131276289
※ツイッター開きます。

 


本来、日曜日は「充電の日」と
決めている私には、辛かった~。

 

台風の影響で、ごっそり
土曜日の予定が
日曜日に移動したんです。

 

こんなに予定を入れたのは、
かなり久しぶりでした。

 

普段でも、
予定は1つしか入れません(;^_^A

 

余裕のある生活がしたいんです。

 

急な用事ってあるでしょ。
それに、対応して、
後手後手に作業がなると、


私はイライラするんです。

 

だから、空白のスペースを
あえて入れています。

 

 


昨日は、
めちゃくちゃ忙しかったんだけど、
それでも朝の時間帯に

 

ズームをして、
メルマガも書いて、
タロットも引いて、


体操もしたし、
ブログも書きました。

 


「私、スゲー!」

 

昨日の私は

 

手帳を見る。(可視化)

予定を把握。

クリアするために、
どうすればいいか?

 

と考えた時に、
旦那の登場でした。

 

息子のことを、
送ってもらうことだけ、
お願いしました。

 


頭の中で、
考えることをやめて、
手帳を使い始めたら、

 

見えてくるものが
沢山ありました。

 


私の場合は、


・何もしていないと思っていたけど、
 実は色々やっていること。


・案外空白な時間があったこと。

 

・工夫すれば、
 もっと効率良く
 動けるようになること。

 


手帳を使い初めて、
あなたにも
おすすめしたいと思っています!

 


手帳を使っているけど、
使い切れていない。

とか、


私みたいに、
「手帳でそんなに変わるの?」


とあんまり期待していないけど、
ちょっとは気になるかも。

 


と思っていましたら、
手帳企画にご参加いただきたいです!

 

メルマガでご案内させていただきます♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました