「叶えたい!」は叶う。

こんにちは
さとみです。

 


昨日は娘の誕生日♪

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1765525124441375139
※Xが開きます。

 


昨日ばかりは、
娘の「叶えたい。」
を叶えてあげる日にしました!

 

 

娘のリクエストで、
はま寿司に行ってきました。


旦那が帰って来てから、
17:30頃にはま寿司に入店。


昨日は娘のダンスレッスンがあり、
18:45からだから、
ま、ゆっくり食べられるかな。


と思っていたら、
甘かった!!!


はま寿司の店内が
満席に!!!

 


そしたらね、
はま寿司って、タッチパネルで
注文して行くんだけど、


5品しか注文出来なくて、

5品以上を注文したくて
タッチパネルを押しても、
注文できないの。


「少々お待ちください。」
って画面がでてきて、
頼めない状態になるんです。

 

こっちはお腹減らして来てるのに、
待たされているから、

旦那も子供たちも
ぶーぶー文句を言っていました。

 


そんなんしていたら、
娘をダンスに送って行く時間になって、


お腹が満たされていない旦那に、
会計をして出るか、
ぎりぎりまで食べるか聞いたんです。


悩んだ末に、


私が娘をダンスに送って行くから、
息子と旦那は
はま寿司のお店に残ることに。

 

娘をダンスに送って行って、
はま寿司に戻る前に、


娘に頼まれていた
チョコレートケーキを買いに行き、


そして、はま寿司に戻る。


という、バタバタとした
1日を送ることになりました。

 


でも、娘は大満足してくれたので、
良かったです♪

 

子供たちには、
こうだから出来ない。


○○だから、諦めてね。


ってことはせず、
出来るだけ、

叶えることが出来るんだ。

を経験させてあげたいと思っている母です♪

 

ちゃんと、叶えたいゴールを伝えてもらわないと、
叶えられないんですよね。

 

今日は、プレゼントを買いに
付き合う予定です^^

 

PS.

無料レポート制作をしたいけど、
相談がありましたら、
お茶会を開催しますので、


ご興味がありましたら、ご連絡ください。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました