旦那の変化 その2~メルカリに興味を持つ~

こんにちは
さとみです。

 


昨日に引き続き、
旦那の変化その2


昨日は激太りをした旦那が、
お酒を辞める宣言をしてきました。

 


さらに、旦那の変化がありました。

それは、
「メルカリに挑戦しようかな。」
と言ってきたんです。

 


私はとにかく、
旦那がやりたいように
やらせてあげる。


横からちゃちゃを入れない。

と決めています。

 


なので、旦那がメルカリをしようかな。
と言ってきたので、


「いいんじゃないの?」
と話しました。

 

 

なんで、メルカリに興味を持ち始めたのかと言うと、


旦那の趣味はブックオフ巡り。


そんな中、自分は欲しくないけど、
「これは安い!」
というお宝があったりするそうなんです。

 


でも、自分は別に必要ない。

けど、安いから気になる。


って商品を見つけていて、
次にそのお店に行ったときには
なくなっていることがあるそうです。

 

店員に
「ここにあった商品いっぱいあったよね?
 どうしたの?」

と聞いたら、
ごっそり買って行かれたお客さんがいた。
と分かった時、

 

「転売してるんだ!」

と気が付いたそうです。

 

 

だから、
「自分はもしかしたら、
 目の付け所はいいのかな?」
と思ったみたい。

 

 

メルカリは購入するもんであって、
売る側を経験したことのない旦那は、
リアルセミナーに参加しようと考えているそうです。

 


私、メルカリのリアルセミナーなんか
こんな田舎でもやってるんだ?
と驚いたし、


旦那がその情報に辿り着ていたことにも、
驚きました。

 

 

私には聞かないのね。(;^ω^)


って思いましたが、

これからも旦那のことは、
旦那のテリトリーに入り過ぎずに、
見守っていきます~。

 

PS.
今日の予定に、
娘は森林体験という
山に行く体験をする日だと思っていて、
その予定で計画をしていたんだけど、


明日ことに今朝気が付きました。


予定がくるった~~~!


慌ててメルマガを書きました(;^ω^)

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました