引き寄せダブルでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは
さとみです。


引き寄せ来たー!!!


昨日は、会社のイベントで
景品を受け取りに
スーパーに行きました。

 

会長、社員の女の子、私
3人で。


そのスーパーの近くに、
以前から気になって
行きたいカフェがあるんです。

 


#そのカフェが、
 地元のお祭りで出会ったカフェ。

 

なかなかタイミングがなくて、
「今年中に行くぞ!」
と決めています。

 


なんと、会長がそのカフェの常連さんで、
スーパーに寄ったあとに、

「カフェ行こうか♪」
とお誘いをいただきました。

 

私、「やったー!!!」
とウキウキして入りました。

 

お店はこじんまりしているんです。

でも、雰囲気好き~!
可愛い♪

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1726862169344770413
※X開きます。

 


そしてね、私
普段ならご馳走してくれる場合、
遠慮して無難なものを頼むんですけど、


ずっと気になっていたお店で、
メニュー見て
「これ飲みたいな~。」
と考えていたもんだから、


なんの遠慮もせずに、
「これが欲しいです!」

と言っていました(;^ω^)

 


頼んで、飲む前に、
「あ、値段気にしないで頼んじゃった。」
と気が付きました。

 


そして、さらに
なんと!なんと!

 

店内に、お客さんが入って来たんです。

私は
「ずいぶんおっきい人が入って来たな~。」

「スポーツやってるっぽいな。」

「良いからだしてるな~。」

着てる服をみたら、
「バスケの関係者かな?」

と考えていたら、


会長さんが、
「サッカーの〇〇選手だよ。」
と教えてくれて、

 

私、「えーーー!」
と驚き。

 

だって、息子が大好きな選手だったんです。

 

会長が、「サインもらえば?」
なんて言ってくれたけど、

私「休日のところ悪いんじゃないか?」

とか考えて遠慮したんです。

 

でも、どうやら
他の選手の分も含め、
大量に買いに来ていて、
注文が出来るまで待っているようなので、
声をかけさせてもらいました。


そして、サインゲット~♪

 

わーい!
わーい!


今日は凄い良い日だ~!
と心踊っていました。


息子にメッセージして欲しいな。
とか
ズーズーしくお願いしようとしたけど、
どきどきしすぎて、言えなかった。。。

 

どうやら、サッカー選手さんも
そのカフェの常連さんのようなので、

「今度は息子を連れて、
 カフェに行こう!」
と決めました。

 


と、言うことで、

引き寄せがダブルで来たー!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とお伝えさせていただきました。

 


引き寄せとか信じてなかった私でも、
ビジョンボードをセッションして、
こんなに感じることが出来ています。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました