今日からメルマガ5年目スタートです。

こんにちは。さとみです。

 

今日からメルマガ5年目スタートです♪

 

メルマガでは、メルマガ5年目スタートの
企画のご案内をさせていただきます。

 

是非、ご参加いただけましたら嬉しいです~♪

 

 

 

昨日は、

【充電する日にするぞ!】

と思っていました。




週末の土日が

娘のダンス発表会で忙しかったので、

ヘトヘトです。





それなのに、

旦那は

 

【家にいる=ヒマ人】

 

という考えがあるので、




あれもやっておいて。

これもやっておいて。



と指示を出してくるんです。






その内容ったら、

旦那の用事ですから!




「タブレットが壊れたから、

 修理出来るか聞いてきて。」



「郵便物の不在票があるよ。

 連絡しておいて。」

 

 ↑

旦那のもの





と、



車のオイル交換やら

銀行にも行こうとしてたのに。




タスクが増えてバタバタしていたら、

郵便物の不在票がまた入っていて、

受け取れなかったんです。





そしたら、

「なんで忘れるの?」

 

「なんで頼んだこと出来ないの?」

 

と、

 

すげー怒られました。




・・・





「お前のだろーが!」



「自分でやれ!」



w(゚Д゚)w




と心の中で叫んでいました。

タイトルとURLをコピーしました