笑顔が世界を救う

こんにちは。さとみです。

 

今日は
【笑顔が世界を救う】
についてお伝えさせていただきます。


よく、

「お母さんが笑顔だと
子供たちも笑顔になるよ。」

って聞きます。

 

腑に落ちたことがあったので、
お伝えさせてもらいますね。

 

 

大嶋啓介さんの講演会が近づいてきたので、
大嶋さんのYouTubeを見ていました。


大嶋さんのYouTubeは
元気をいただけるのです。


毎回ゲストの方もすごい方ばかりです。

たまたま見たYouTubeで、
ゲストに桜井美帆さんって方が出演されてました。


すげー方なんです。

 


スピリチュアル界の本物と
言われている方。

 


その方が、話されていたんです。
↓ ↓ ↓

スピリチュアルしている人が
幸せじゃないと、

占っている人に、
「あなたに幸せを与えましょう。」
って言えないんだよね。


だから、スピリチュアルをしている私は、
幸せであって、

他の方にも幸せをわけてあげるの。

===============

っておっしゃっていました。

 

このお話を聞いた時、

「母が笑顔じゃないと、
 子供も笑顔になれない」

現象と一緒だな。


って感じたんです。

 

スケールが家族から変わったら、
こう考えるようになるんだ。

と感じました。

 

私の笑顔が家族を笑顔にすることが出来て、
スケールが変わると、
世界を救うんじゃないか!
と思いました^^

 

美帆さんの動画は見てるだけで
開運しそうです♪

前半


後半

 

ふわふわしてる感じとか、
凄い人なのに、偉そうじゃない

そのままの感じが好きです^^

 

 


PS.

4月26日(金)21:45~
お茶会を開催をします!


前日に大嶋啓介さんの
講座を聞いてきます^^


シェアできたらいいな。
と思っています。

 

凄く楽しみです!


お茶会に参加したい!
と思いましたら、下記からお申込みください♪

https://s3k.jp/p/r/YYqpbyd9

改めてご連絡させていただきます。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました