丸1日講座に参加したいけど家事&育児を考えたら「無理でしょ。」と思っていた。

こんにちは
さとみです。

 


「家族の巻き込みで、
 不可能を可能に」


昨日は朝の10時から夕方18時半まで、
丸1日講座を受講していました。

 

以前の私は、
「いや~無理だな。」

「休憩のときにお昼ごはん作るのにも、
 何時に休憩はいるのかな?」

「遅いと、旦那が怒るな。」

「講座の話を聞かれたくないな。」

と、
色々考えて、


アーカイブを後日見るしかないか。
と諦めていたと思います。

 


でも、最近の私は家族の巻き込みを
楽しんでいます。

 

旦那や子供たちに協力をしてもらって、
不可能だと思っても、
可能にすることが出来るんじゃないか?
と試行錯誤しています。

 


昨日は、
お昼ごはんのことを考えたくなくて、
旦那に子供たちを連れて外食してもらい、


娘の眼鏡が壊れていたので、
眼鏡屋さんにも
ついでに行ってきてもらいました。

 

家に誰もいない状態を作ることによって、
講座の話を聞かれないようにしました(*´艸`)

 


14時ごろに帰ってきましたが、
そのあとも各自好きなことをしてもらい、


私は丸1日講座に参加することが出来ました。

ばんざーい!!!

 


めちゃくちゃ凄い!
と思っていました。

 

 

ネットビジネスを始めた頃、
数時間でもズームをしていたら、
旦那に邪魔をされたり、
子供たちが私から離れずにいました。

 

それが、(´;ω;`)ウッ…


丸1日、そっとしてくれたんです。

 

感謝・感謝です。

 


家族を巻き込んで、
不可能を可能に!


あなたも
楽しんでみてください。

 

 

PS.

4月26日(金)21:45~
お茶会を開催をします!


前日に大嶋啓介さんの
講座を聞いてきます^^


シェアできたらいいな。
と思っています。

 

凄く楽しみです!


お茶会に参加したい!
と思いましたら、
下記からごお申込みください。

https://s3k.jp/p/r/YYqpbyd9

改めてご連絡させていただきます。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました