1月26日からスタートです。

こんにちは
さとみです。

 


昨日お伝えさせていただきました、
↓↓↓

お知らせがあります^^


・マイスピーを契約してみたけど、
 設定がわからない。


・不安なことが多すぎて、
 スタート出来ない。


・どこでどんな設定をすればいいのかわからない。


・これで合っているの?
 と聞く人がいない。


と、メルマガスタンドに
マイスピーをお使いで、
使い勝手がいまいちわからない。


自分の設定がこれであってるの?
と不安で進めない


あなたのために、


マイスピーを使った、
メルマガ配信のための
質問相談室を開設いたします。

 

お知らせはメルマガで
【1月26日】からスタートします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

実は、先日の作業会に
興味をもっていただいたけど、
時間の都合で
ご参加いただけなかった方から、
ご連絡をいただきまして、


==============

メルマガを始めようとして、
マイスピーを契約したけど、
よく分からな過ぎて、断念している。


だから、聞ける場が欲しい。

サポートをして欲しい。

==============

とご要望をいただきました。

 


振り返ったら
私もマイスピーの設定には
頭を抱えて


【きー!】ってなっていたな。

と思ったんです。

 

私はサポートをお願いしたので、
すぐに解決することが出来ましたが、


1人でやっていたら、
絶対に解決出来なかったし、

無料レポートの掲載も
諦めていたかもしれません。

 

そうなると、今の私はいません。

 

それに、今
ステップメールの添削を
サポートさせていただいたいる方も、


マイスピーの設定で
沢山のご質問をいただいています。

 


だから、私は

「安心して、
 メルマガを活用したビジネスをして欲しいな。」
って思っています。

 


改めて、

お知らせは
1月26日のさとみのメルマガで♪


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました