明日お知らせします。(マイスピーが苦手な方へ)

こんにちは
さとみです。

 


【明日、お知らせします。】


メルマガをしていて、
マイスピーの設定でわからないことが
聞ける場を開設します。

 

グループチャットで行います。

 

マンツーマンが苦手な方には、
入りやすい環境にしたいな。
と思っています。

 


初めて行うので、
数名の募集・モニター価格で
設定させていただきます。

 

メルマガでビジネス活動したいと
思っているのに、
その前の設定で手間取っている。

とか


ステップメールをしたいのに、
設定がわからない。


設定したけど、
「本当にこれでいいのかな?」

とか


「思った流れと違うぞ。」


「どこが違うんだ?」

と、
お悩み解決を
させていただきます。

 


基本的にマイスピーの
設定方法についてのお悩み解決です。

 


「メルマガの内容を確認して欲しい。」

「ステップメールの内容を添削してほしい。」

「ステップメールその後の確認をして欲しい。」

となると、

サポートになるので、
そのときは別にサポートをさせていただきます。

 


それでは、明日のメルマガで
お知らせさせていただきます。

 

 

PS.


ちなみに、
現在、ステップメールのサポートを
させていただいている方には、


・ステップメールの内容の添削

・ステップメールのマイスピーの設定方法

・「こんな返事があったのですが、
  そのあとどうすればいいですか?」
 のご質問のアドバイス。

・ステップメールの流れの確認

・ステップメールに必要なものの確認

・シナリオの確認

・シナリオ変更のアドバイス


など

行っています。


そちらも気になる時は、ご連絡ください。


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました