自分には価値がないと思っていませんか?

こんにちは
さとみです。

 


今日は
【自分の価値】
にお伝えさせてもらいます。

 

年始に旦那のお義母さんのお店で、
アルバイトをしていたとき、
女性のお客さんがいらっしゃいました。


(お客さんをAさんとしますね。)


Aさんの考え方がビジネスの考え方だな。
と思ったので、
お伝えさせていただきます。

 


例えば、

私は、ネットビジネスをしていて、

「私の情報なんかたいしたことない。」

と思っていたんです。

 

だから、ズームをしていても、
「役に立つ情報をちゃんとお伝えしないと!」
と思っていました。

 

【自分には価値がない】
と思っていたんです。

 


でもね、
Aさんの場合は、
自分の価値をとっても高く持っています。


「私と一緒にいるだけで、いいでしょ。」
「私の時間は貴重なのよ。」


という考えなんです。

だから、飲み友達の男性を呼び出して(;^ω^)


飲み代を払ってもらうのは、当たり前。


私の時間をあなたのために
使っているんだから、
「当たり前なんだ。」
という考えなんですって。

 


この考え方をビジネスに当てはめると、
ビジネスで活躍されている
師匠や起業家さんに、


質問したいけど、
「忙しそうだな。」
とか

「聞きづらいな。」
と思うのは、


その方の貴重な時間をいただいている。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と頭で分かっているからだと感じています。

 


私は今まで5年近くビジネスをして、
投資をしてきました。


コンサルをお願いし、
教材を購入し、
数百万は投資しています。

 

マインドの勉強も、
ノウハウの勉強もしてきました。

 

だから、
「私は価値がある人なんだ。」
と自分に気が付かせてあげないと
いけないんです。

 

そして、自信をもって、
ズームをさせていただいたり、
ご質問にお答えすることが
私には必要なことなんだな。


って飲みに来たAさんから
改めて気付かされました。

 

 

旦那のお義母さんと一緒に、
Aさんの考え方って凄いよね。
って話していたんです。


でも、
気づきを得た日でした^^

 

 


PS.
昨日は無料オンライン作業会を
開催しました!


その様子はまた近いうちに
お知らせさせていただきます♪

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました